メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)は、テレビアニメ「カードキャプターさくらクリアカード編」とコラボレーションしたバッグ・小物を2021年8月6日(金)より順次、メゾン ド フルール一部店舗ほかにて発売する。

メゾン ド フルール(Maison de FLEUR) カードキャプターさくらクリアカード編|写真7

メゾン ド フルールが、テレビアニメ「カードキャプターさくらクリアカード編」と初めてコラボレーションし、ブルガリバッグ中古キュートなバッグやポーチなどを展開。

さくらティッシュケース 3,949円

淡い桜色が印象的なマットサテン生地のバッグやポーチには、さくらちゃんのイラストを箔プリントであしらった。ポイントに桜の花の刺繍を取り入れ、裏地には、メゾン ド フルールオリジナルで書き起こした水彩画タッチのイラストを添えた。

ケロちゃんフェイスポーチ 3,619円

また、シリーズの人気キャラクターケロちゃん、スッピー、モモは、ふわふわのフェイスポーチになって登場。ぬいぐるみのように立体感のあるデザインで、リップなどの小物を収納するのにぴったりだ。

ケロちゃんと一緒トートバッグ 9,449円
ケロちゃんチャーム 3,619円

さくらちゃんの親友・大道寺知世や詩之本秋穂が学校に持っていくバッグをイメージした、パステルカラーのトートバッグも発売。同時発売のケロちゃん、スッピー、モモのぬいぐるみチャームをつけて、コーディネートのアレンジも楽しむことができる。

【関連記事】:burando777様々なニュースやトレンド

0 thoughts on “メゾン ド フルール「カードキャプターさくらクリアカード編」初コラボ

  1. 高所作業で靴ひもに命を預けるのは、意味がわからない。しかし、人生における最高の経験は、理屈を抜きにして、何かおかしなアイデアに真っ向から取り組んだときに得られるものなのだ。

  2. 年々需要が高まり続けており、それに比例して相場も急上昇。「正規店で定価で買う」ことはもはや不可能に近く、並行輸入店でも仕入れても即完売続き。この4年で、品薄が解消されたことはありませんでした。

  3. それは彼女の時計だった。カルティエ何年も前から憧れていた時計だ。彼女が身につけているものはとてもシックで大人っぽく見えた。小さな長方形の(戦車をイメージした)時計に、黒いペンキのはがれた斑点がついた“ゴールド”のブレスレットをつけただけの信じられないほどシンプルなものだ。今まででいちばん実用的でない贈り物だった。私はそれを身につけ、号泣した。

  4. 「フェンディ(FENDI)」はこのほど、バッグとバックルを自由に組み合わせられるメイド・トゥ・オーダーサービス“バゲット ホリデー エディション(Baguette Holiday Edition)”を開始した。東京・銀座、ギンザ シックス(GINZA SIX)内の旗艦店で12月22日まで提供する。

男性バックブランドの流行トレンド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です